令和元年 OBOG会報告

 令和元年6月9日(日)のOBOG会に下記の皆様方のご参加を得、1日楽しく現役諸君と友にテニスを楽しませていただきました。またその際、多くの会費協力金を頂き感謝申し上げます。以下に、参加者氏名ならびに会計収支の報告をさせていただきます。

(文責:西島)

参加者氏名(敬称略)

 片山昌也、三村正美、角谷正朝、前田竜一郎、石場直樹、青木達也、林 準平

 松村洋行、徳野僚太郎、光田 匠、井上美帆、瀬藤清香、田中千愛、西島吉典

会費協力者(敬称略)

 酒井勝好、小倉英司、黒田岳志

 

 令和元年6月9日のOBOG会で、報告済みの予算執行案にしたがいまして、元年度のチーム援助金37万円を、また個人援助金10.5万円を支出いたしました。その結果、OBOG会残金は17.5万円となりました。しかし、同日ご参加下さった方々ならびに会費協力者から合計10.9万円の協力金を頂きましたので、残金は合計で28.4万円となりました。

 

 引き続き次年度の援助金原資獲得にご協力下さいますよう願い申し上げます。なお、振り込みによるご送金先は下記の通です。

 

 ゆうちょ銀行 大阪教育大学硬式庭球部OB会:口座番号 00960-9-70515